介護人材不足は深刻化の一途をたどり、もはやそれを改善する秘策はないと言ってよい状況です。そのため国は、介護事業において人が担っている仕事をできるだけ削減し、機械に代わることができる部分を増やすことを政策の中に盛り込んでいきます。

例えばテクノエイド協会が、全国の介護事業者に介護ロボットを無償で貸し出すこともその政策の一環であり、介護事業者へのロボット試用を促し、導入を推進する目的です。

どちらにしても今後はロボットやリモート機器を動かすための電気料金が、介護事業経営に現在より重くのしかかります。この固定費(ランニングコスト)の削減をどうするかが介護事業経営者にとって大きな課題とされます。

そのような中、朗報があります。電力の見直し増えてます!【電力料金削減はプロにお任せ!】 なら、電子ブレーカーを設置し、契約を見直すだけでコスト削減が図れます。この方法だと今お使いの電力会社は変わらないので、電気の質は変わらずトラブルの発生は全くありません。
電気料金削減の切り札
しかも電子ブレーカーを設置すると言っても、その費用は削減できた費用の一部から支払いいただくことになるため、導入事業者のコスト負担は一切なくリスクゼロです。

本当に削減できるかどうかという調査も無料で実施しており、まずは調査をお申し込みください。お問い合わせはこちらからまでお気軽に連絡ください。

月の電気料金が少しでも削減できれば、それは長期的にみれば大きな収益アップと同様になります。

導入しなければ損です。是非一度ご検討ください。


グルメブログ、masaの血と骨と肉はこちらから入れます。