春は転職の季節でもある。

プロと呼ばれる仕事に徹することができる人は、本来今いる場所で花を咲かせることが一番望ましいが、様々な事情でそうできない理由がある人は、自分が咲く場所を変えて、初めて大輪の花を咲かせることができる人がいたりする。(参照:咲く場所を変えて大輪を咲かそうとしている花のその後

だからこそ転職は一つのチャンスでもある。しかし咲く場所を選ばねば、ブラック事業者からブラック事業者へ場所を変えただけの結果になることも多い。

介護事業者も、決してそのようなところが少なくはないのだから、適切な情報と、転職後の対応が何より求められる。

人を育てず、対人援助として人に誇ることができる仕事ぶりができない場所に転職したってしょうがないからだ。

人の役に立ちたいと思って介護の職業を選んだ人たちの希望を叶える職場選びのために・・・。そんな人たちにお勧めします。非公開求人に強い介護職求人サイトはその点安心して転職先についてのアドバイスが得られます。

厚労省許可のこのサイトからも申し込めば、専任のキャリアアドバイザーが就職、転職をサポートします。再就職後もサポートを受けられるので、転職後の相談相手にもなってくれます。 感じの良い支援者
費用は一切かからず、登録から転職、転職後のサポートまですべて無料ですので、リスクもゼロです。

自分の資格やキャリアを生かして、将来を明るくするために、まずは無料登録から始めましょう。


グルメブログ、masaの血と骨と肉はこちらから入れます。